On Air ,Apple Store /

uncategorized

10/3
石橋さんと光のキューブで何かします。
メインのフロアで何かやるかと思われている方も
いるかもしれないですが、得意の幕間インスタレーションです。
Flying Lotusのセットの時はフロアで踊っていると思います。
http://www.beatink.com/events/tco08/index.html

10/5
Triponで何か話します。
ちなみにVokoi君とテッシーからは連絡が来ません。
彼らを見かけた方は僕が心配していたとお伝えください。
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/
http://www.tripon.ws

後、先日のMinitek Festivalの記事を堀尾寛太君が発見しました。

http://www.shift.jp.org/ja/archives/2008/09/minitek_festival.html

少しだけ補足すると、ブルックリンでのテクノパーティーは
問題ないが、マンハッタンでは大規模になった場合は
必ず警察に潰されると言う噂。

ジュリアーニの時代には6軒ものマンハッタンの
テクノのクラブが理不尽な理由で閉鎖され、
それ以降テクノに対する取り締まりが続いているとか。

キャパオーバーは明らかに因縁だったけれど、
スタッフが少な過ぎて対応が悪過ぎたのが
良くなかったですな。

そういえば、新しいNintendo DSでますね。
開発環境が気になる所。
DSiサウンドはAACファイルのみ対応というのが残念ですが、
DJっぽい遊びは出来そうですな。
いろいろなヴィジュアライザの所に、エキサイトバイクが。
波形がコースになって、バイクがピョコピョコ跳ねる感じですかね。面白そう。
http://www.nintendo.co.jp/ds/