超ドテンパイ

uncategorized

朝4時。いざ寝てやろうかと思っていた所に、
「12時までに楽曲2曲提出してください。他の案件で
テンパっていて忘れてました。よろしく」
というナイスなメール。
立て続けだったのでまたもや外注。
しかし、日本の人々が朝5時に起きている訳が無く
ヨーロッパの人々に片っ端から連絡。
最終的には何とか音素材だけ作ってもらって、編集を僕がやる事に。

僕も普段無茶な依頼をする事があるのですが、
朝の四時に連絡が来て十二時までに二曲。
しかも、前の日もプレゼン準備でゴリゴリやって、日中は劇場で音作り。
そんな狂ったスケジュールも嫌いじゃないですが連ちゃんはツライすな。

昔だったら元々組んでいたスケジュールに影響を与えてでも
自分でやってましたが、迷惑かけるので外注外注で。
lostという新しいダンス作品の音作業がうまく行ったので
無理なスケジュールも結果オーライですな。

同じ様に過酷な状況に追い込まれているサウンドアーティストS氏と
電話でグチグチ言いながら盛り上がる。
同病相憐ですな。

無事音作りも終わって沖縄料理屋。
南さん(softpad)、キンセイさん(dumbtype)と泡盛を飲む。
0.jpg

The Refined Awamonri
1.jpg