2006/09/20 (水)

old diary


録音


海の音を。。。マイクを握る音が入り過ぎ+自分の騒いでいる声が入り過ぎでまったく使えません。最初コトエリが走っていて録音出来てなかったし、グダグダす。カイパンださすぎですが、ブダペストの温泉でしょうがなく買ったものであります。


泳ぎました。スペイン以来今年二度目


結構寒いんです


Protools LE、無人島でも調子悪いです。ピンチと思いDigiに電話したら繋がらなかった。なんか、Motuのドライバーとぶつかっている模様で、オーディオの入力が正常にされていなかったです。正確な原因は現在Digiのツチヤ君に問い合わせ中。


船着き場


このイカがうまいんです。墨たっぷり。


録音。結構攻めています。


まぁ、攻めすぎるとこういう結果になるわけです


海沿いの線路。 電車に乗ってみたかった。


巨大なコウノトリの巣


リスボアの空港


ファロはこんな所

早起き。というか、時差ボケもあって早く目覚めてしまう。チャットやら、開発やらした後、未練タラタラでリスボンからファローへ。到着して、無事スタッフと合流して早速劇場へ。5時間程、休みがあるという事で録音+撮影を兼ねて無人島へ行く事に。録音、水泳、日焼け、散歩。全てタスクをこなすと、いろいろやるべき事がある事を思い出してイマイチゆっくり出来ず、、。南さんに、「なんか、こういう所でゆっくりするのって難しいですよね」というと、「僕もそうなんですよ」との事。で、急遽荷物をまとめて帰る事に。しかし、ゆっくりする事に関しては達人級のアライさんは行方不明。ギリギリで合流して船着き場へ向かうが、無念の結果に。結局夕方まで食事をしたり、散歩をしたりしつつ、時間を潰す。結果的には非常に贅沢な休息になって良かった。夜は、皆で食事をした後作業。いつ寝たのか良く覚えておらず。着の身着のままで就寝。