tokyo

diary

昨日は外回りのついでに甥っ子に会いに行く。
僕は足の人差し指が異常に長いのですが、
見事にそれが遺伝していた。
カワイイというよりも、うっかり落としたり
ぶつけたら、大変な事になるぞ、、という思いの方が大きい。

で、昨日はFlying Lotusのバースデーパーティーという事で
キューブとパッチを渡しに行ったのですが、
やはり最初はAudio Cubeかと勘違いされてしまいました。

彼は、ソフトウェアに使われているDJ君とは
違い、コンセプトやテクニカルな部分にも興味を示してくれて
いろいろと機材関係の話でも盛り上がったので、
ラップトップを開いて諸々観てもらったのですが
これはスゲーけどちょっと恐いぜ、と言われてしまった。
しかし、貴重な体験でした。
お誘い頂きありがとうございました!>ビートインクの方々

我が甥っ子の足の指。
1.jpg

私の足の指。小指の爪がクラッシュしています。
2.jpg

叔父です。
3.jpg

バースデーパーティーは関係者のみという事で
Flying LotusがDJしている時もフロアには6,7人しか
いないという何ともレアな事に。
いつもとは全然違って、レゲエやらレアグルーブをかけておりました。
4.jpg

一応記念写真。この指は本当にやめたいところ(拳銃と言う意味になるらしい)
5.jpg

引き蘢って作業します。