ワシントン>東京

diary

ワシントンは、H&M、バーニーズNY、スミソニアン博物館に行った
以外はあまり思い出が無いっす。
基本的にはホテルに引き蘢っておりました。ホワイトハウス行けず。
コンサートはいろいろ課題が見えたのでよかったかなと。

東京戻ると二号館のドアにチョコレートがかかっていて
手作りチョコ以外何も入っていなくて誰だか見当もつかず。
ライゾマガールズがチョコのディティールを確認した結果、
となりの部屋に良く来ている女子か、千葉ちゃんという事で
落ち着きました。もしくは、昔の住人か。

来週表参道に引っ越します。
ラボ by DGN +Rhizomatiksです。
骨董通りからちょっと入った所です。
ついにオサレゾーンへ進出です。

今後はそこで作業する予定です。
珍獣達が集まる場所になれば良いなと思っているので、
ゴリゴリ遊びに来てください。

自宅も引っ越し、というかついに家借ります。
ホームレス生活ついに終了。約5年。長かった。

あと、明日千葉ちゃんの引っ越し祝いがあります。
代官山のデタントというお店の近く。
20時ぐらいからタラタラとやっているので是非。
50人ぐらい呼んでも大丈夫と言っていたらしいので、
お腹が減っている人はぜひ。
で、今やっているプロジェクトだけでも手一杯だったのに
ガンガン仕事が入ってくる。
音プログラム+サーバ系のコンテンツで、なかなか外に振れず。。
が、どうにもならないのでまたもや京都からanagma君を
呼ぶ事に。。
彼は今dumbtypeオフィスにてlifeのDVD制作のお手伝いをしている模様。
早く終わらせて来てくれー。

で、Apple増井さんが作った、
http://pitecan.com/RubySaver/
で、wikipediaのページがランダムに再生されるっていうものが
作れるのですが、イッパツ目に出て来たのがこれ。

http://ja.wikipedia.org/wiki

一人で受けてました。

あーまた週末休めず。
今年はまだ一回しか休んでない気が。

Laptop Orchestraのブース。
渋谷さんのとなりなので、雑談多めですが貴重な情報も。
1.jpg

会場はこんな感じ。
2.jpg

ワシントン。ニューハンプシャー通り。
3.jpg

二日目は高校生、中学生。
4.jpg

ケーキだと思うなかれ。キャベツを半分に切ってチーズをかけただけのもの。
5.jpg

シャンパンが欲しいと交渉するフィリップ。
6.jpg

飛行機の中でも、充電池が5+1個あれば東京<>ワシントン間はひたすら作業が
可能。最高に捗ります。
7.jpg

ひさびさのモコパス。
8.jpg

ひさびさの筋電。
9.jpg