lost 終了

uncategorized

無事終了。
LEDと音の連動が少ないので、その辺をアップデートしたいですな。
今回はほとんどLEDのプログラミングしてないので。
最初から最後まで聴きづらい感じかなと思っていたのですが、
終わった後はオーディエンスの方々が集まって
「どうやってノイズって作るのですか?」等、質問攻め。
グレーノイズとかうろ覚えでうまい事説明出来ず。
しかし、そもそもそういう事を聴きたかったのは無かったのかもしれんですな。

「仕事中にかけていたら集中出来そうねぇ」
とか
「眠る時に聴いたら良さそうねぇ」
等、ポジティブな意見が多くて驚き。
音量に頼らずモニタースピーカーを使って控えにやっていたのが良かったのかもですな。

本番とアフタートークをストリーミングしていて、
石橋氏から面白い事をやってくれと言われたので
微妙にカメラの前で下らない事をやっていたのだが、
既にストリーミングは終わっていて非常に切なかったす(涙)

ギャラリーですが、皆横になってダラダラと制作しております。
0.jpg

客席から死角になっている所にブースがある。
1.jpg

年齢層はかなり高かった(平均年齢50歳ぐらい?)。
普段と違うオーディエンスでやるのはいろいろと勉強になる事多し。
2.jpg

本番中。
3.jpg

Refined Colorsの会場。
4.jpg