2006/06/10 (土)

old diary


食事。久々に揚げ物を食べて胃モタr


lacie


広いし、天井も高く快適。内装も良い感じ。さすがです。


作業机となりは古館君

急遽softpadの制作ヘルプで京都へ。dumbtype officeにて制作中。音や曲を作りつつ、古館君のjitter開発のヘルプ。僕だったら一番負荷の高い所からテストしたくなるところですが、軽い所から開発しているので、結構恐い感じではあります。。アーティストらしい開発手順。こういう方が面白いものが出来たりするのかもしれんですな。。というか、jitter初めて一ヶ月らしいのだけれど既にゴリゴリ書いていてさすが元Nato使いという感じであります。結局ゴリっと徹夜。dumbtypehttp://dumbtype.com/softpadhttp://www.softpad.org/