2006/04/01 (土)

old diary

本日花見day。昼から屋形船で隅田川から最高の花見。ヘロヘロになって一度仕事に戻り、夜恵比寿へ。倉持氏(アールプロジェクト副社長)と久々の再会。大学の頃、音の仕事をもらったり、DJしている所に遊びに来てくれていたりしたのだが、Rの副社長になってからは一度も会っていなかった。ベロベロで結構な勢いで会話がループしていたので大丈夫かなぁこの人はと思ったのだが、仕事系の話になったらゴリっと話が出来る辺りただものでは無いです。その後、ジュンのバースデーを祝いに行く。29歳。飲みかけのワインをプレゼントで持って行く。奥さんを大事にしてあげてください。打ち合わせを兼ねた食事をすませた後、北山創造研究所、シン君達と合流。諸々飲んだ後に、もう一軒飲みに行き、朝方恵比寿で飲んでいるチームと合流しようと思ったのだが、さすがに断念。当分酒はいりません、、、。