2004/07/10 (土)

old diary

今日も一日作業な訳です。死ぬまで毎日制作して生活出来たら、いやしなくてはならないとしたら、、でもやっぱり幸せですな。感謝です。特に今回はYcamPA伊藤君に感謝。作業途中に、Jo君から電話。ボアダムスのEyeさんライブ直前らしい。なにやらJitterのパッチがうまく動いていない模様。jit.poke〜のアーギュメントの与え方のトラブルでした夜はモノクロームの森さん、公正さん、リファインド隊長キンセイさん、南さんと居酒屋へ。皆ビールを飲む中一人カルピスを飲む。森さんの話ではA型の人間は、肉を食べなくても栄養を作る体が備わっているらしい。ので、僕もそんな体なのかもしれない。南さんの自転車の鍵が壊れたので、キンセイさんが怪力で開けようとしたが見事に鍵を折ってしまった。リチ君が来て鍵を切断して解決。その後朝まで家でせこせこ曲作り。レオパレス生活も後半分。