2004/05/16 (日)

old diary

朝方、東部市場前からタクシーを捕まえることが出来ず
機材をかばいながらびしょ濡れの雨の中帰った。
お風呂入って、荷物をまとめて、バックアップのセッティングを
してバクスイ。
起きて、いざ京都へ。
23日にBariの作ったCafeにて展示をするためだ。
この作った、というのが”設計”しただけでなく
実際に”建てて”いるのがかなり面白い。
本人達はもう二度とやらないと言っている。
建築家兼大工兼現場監督。

堀井君と合流して、プロジェクターのセッティングのテスト。
ネタを決めた後にCafeとなりのタイ料理やへ。
辛すぎる感じだったが、汗をかきながら食べる。
七味ではなくて、胡椒の辛さなのだろうか。。

その後IAMASへ。
久しぶりに帰ったのだが、誰もいない。
そして、昔のダラーっとした雰囲気となんとなく
違う感じに。

マックを分解して、最終チェック。

その後IAMASの小学生トビ君と、その嫁ウメちゃんと
生徒会長の早川君、風紀委員の伊那さんと飲む。
この人達はIAMAS3年目だ。。。