2004/04/03 (土)

old diary

夕方からICC。
無響音室にて実験。

まずは、振動子の干渉を試す。
これは前のchair the differenceでもやっているが、
手で複数の振動子を単純に握る実験はあまり
試していなかった。やはり手のひらは敏感である。

その後バットキッカーを使う。

澤井君がバットキッカーに座った所を、
60%程のパワーで振動を送る。
笑ってしまうぐらいにすごい。
その場にいる人間みんな座ったが、本気で大声を出してしまう
ぐらいの威力。
内臓がかなりの勢いで揺らされるので、気持ち悪くなる&
うんちをしたくなる。
TDB-CEでもバットキッカーの実験で気持ち悪くなったのに、
まったく学習していない。

これは女の子にはさすがに出来ないかもしれない、、、。

澤井君とタイ料理を食べに言った後、
Jo君達と合流して中目黒のおしゃれカフェにてみんなで
軽く一杯飲む。

その後、渋谷にて3人で打ち合わせ。

今回は自分一人の作品では無いので、前のように
全ての制作プロセスを書くことは出来ないのだけど
後で読み返すと、この悩んでいる時期が一番面白い気がする。

↓ 徳井君、Jo君、澤井君等とICCにて実験している様子