2004/04/02 (金)

old diary

本日昼から表参道にて打ち合わせ。
天気が良い!!

オシャレカフェの紅茶は高い。700円
大垣なら300円という所であろうか。

と、あるDVDの音を作ることになり一瞬はりきるが、あんまりいろいろなことは要求されていない
ようなので、ちとがっくり。
でも一緒にやる人がSeth君なので問答無用に上がってしまう。

後は、企画CDに曲を提供。
アーティストに暖かい契約でやる気が出る。

その後斉藤と渋谷にて打ち合わせ。
パリに行く前にいろいろ頼んでおかねば。

目黒警察署に落としもの(通帳と印鑑、、、)を
取りに行き、Jo君と合流して広尾にてウェアラブル振動子の
打ち合わせ。
振動子は縦じゃないといけないので、なかなか苦戦しそうな
予感、、。

澤井君達と合流して、恵比寿のバーへ。
その後千葉ちゃん+おがちゃんも合流して
ミルクへ。
好きな曲をかけていいよと言われて一応この時は
DJやる気ではいたのだけれど、
中にはいるともう大変なことに。

その後恵比寿で再び飲む。