2006/09/03 (日)

old diary



街ですね。
こういうのはモノの本やら何やらで良く観ているでしょうけれど
一応記念に。


部屋。
2人で一部屋なのですが、結構広くて良い感じ。
旅をしている時にいつも思いますが
東京が狭すぎるだけなんですよね、きっと。


ダックを頼んだら、ナイフが垂直に突きつけられて出てきました。
嫌がらせでは無い模様。


ダックを頼んだら、ナイフが垂直に突きつけられて出てきました。
嫌がらせでは無い模様。


アパートから歩いて2、3分。
良い感じのカメラが売っている。

成田>シンガポール>チューリッヒ>プラハと
26時間?程かけてやっとこさ到着。
小説読んだり、東京仕事をやったりでイマイチ眠れず。
SQはゲームボーイアドバンスが出来るから
好きだったのだけれど、ゼルダが無くなっていた。

荷物が一つ無くなっている。
まぁ、良くある話です。。

午前中にプラハに着くと、スーツをビシっと着たおじさんが
迎えに来てくれていて、宿泊先へ。

ホテルではなく、アパートに滞在する事に。
全部で4部屋。
さすがヨーロッパ、かなり広々としていて快適です。
天井も日本に比べると高いし。

地図を買ったり、スーパーマーケットに行ったり、
特に観光もせずに終了。