2006/02/13 (月)

old diary


夜は白い建物が照らされて非常に美しい


inCasares


キンセイサンinCasares


海ではしゃいでみる

今日は朝ダンサーの方々と別れを、マラガからカサレスに
車で移動。
きんせいさん、ユカリンと3人で3日間のオフを満喫したい所。
納期寸前の日本の仕事が結構大変な感じになっているので、
なかなか微妙な状況。。

僕がナビをしてキンセイさんが運転。
途中、迷い込んだ道が砂浜だったため
勢い余って泳いでしまう。
結構寒い。そして、リタイヤ老夫婦には見て見ぬ振りをされる。
気を取り直して、Casaresへ。

山の中という事もあって少々肌寒い。

夕日を見つつ、星空を見つつ。
贅沢な時間を過ごした後、ホテルで食事。
蕁麻疹悪化の恐れがあるため一滴も飲めず。
二人はゴブゴブワインを飲んでいる。

Malagaのホテルでは、他のメンバーはパスポートチェックされていないのに
僕だけ提示を求められるというなかなかひどい仕打ちを受けていたのだが、
Casaresのホテルでも何故か僕だけパスポートを出せと言われる。
これはヒゲを剃りつつ髪を切った方が良いかもしれん。