2005/08/02 (火)

old diary


コス氏、チャンプ氏。コス氏は小学校5年から18年の付き合いという恐ろしさ。チャンプ氏も12年。彼らは最近、恵比寿のコウメンというラーメン屋の向かいの地下に”金魚”というバーを出した。Soulを中心に黒い音が常に流れていて調子良い。夜8時〜朝3時頃までやっている。お店に行くと必ず「ダンボールは余ってないんだよねぇ、他所あたってくれるかな」と言って僕をホームレス扱いしてくる。


新婚ホヤホヤEChammer氏、tebaちゃん、daisennsei。この3人は僕を通じて知り合っているのだが、もはやそんな事は誰も覚えていない程長い付き合いである。


元町こういう写真はつまらないが、30年後の自分のために。

本日昼から神戸へ。神戸resitrのパーティー会場下見。最近の新幹線は、一番前の座席だけ電源が取れる場合がある。これで、ネットに接続出来れば言う事無しなのだが。会場は予想していたよりも扱いづらい空間で、さて何をしようかという感じ。。夜、元町にて神戸に住む友人と食事。ちょっとゆったりしすぎて電車を逃す。指定席のチケットは、乗り損なっても当日ならば、自由席のチケットとしては使えるそうだ。何とか東京に戻った後、ジュン夫妻、おがちゃん、斉藤、千葉ちゃん、コス、チャンプ、梶山等飲む。