2005/06/11 (土)

old diary


気管支炎も相まって酔いが回っておりますin山口

今日からycam。

朝は横井家にて睡眠。
起きたら寛太先生はいなかった。
さすが。出来る男はニート天国を早々に去って行きました、、。

「大度君が寝ていないって言うのは嘘で、本当は寝ていると思ってるんだよね、、」

謎の寝言を発する澤胃氏、、。
一体何の話をしているのでしょうか、、。
恐ろしい夢を観てそうで恐いです。。。

良く見ると僕はゴミ袋の山の中で寝ていた事が
判明。臭いす。

そして、その後スパイラルに行き石橋さんと合流しつつ
7月のデザイン仕事の打ち合わせをしつつ。
自分ではおそらく一生買う事は無いであろう、時計のパーティーのお仕事。
松茂さんも合流。

その後浅草に戻りモコと遊び、平野さんの家にサウンドファイルを
届けに。

ギリギリで飛行機に飛び乗り山口へ。

いざycam。

皆飲んでいてそこに合流。

おぉ。
懐かしすぎる。そして、皆良い感じに酔っぱらっていますね。はい。

ひとしきり飲んだ後、リチ君、アスカさん、イトウ君、モーリ、ミハラ君、
でクラブへ行く事に。

行くと、T.R.O.Y. Let it all hang out、Jump around、Jump
という恐ろしい選曲。懐かしいけれど、2曲単位でしか
つじつまが合っていない感じがずっと続く。
しかし久々なので楽しい。

途中からブレイクダンス大会をやっている。
輪を作って、中心で踊るあれです。

定番のオールドスクールがかかりつつ、DJはポンだしを失敗しつつ。。

リチ君は中心に行くけれど、一人だけノリが違う感じ。(笑)

その後モーリとミハラ君とホテルに戻るが
スナックを発見。(次の日探したが見つからず)
モーリがsay yesで94点を獲得してモズクをget。
その後僕は長渕を大熱唱。(順子)
97点を獲得。
おでんをゲット。
何か、夜はまだまだという感じだったのだが追い出される、。