2004/07/05 (月)

old diary

Ycamで作業を初めて丸一週間経過。今日は朝6時に起きたので、朝ご飯を買いがてら散歩に出かける。天気が良いのでテンションが上がってランニング。コンビニだと思っていた所は実は24時間営業ではなかったため、さらに走る。豆乳とパン、ヤンマガを買って走る。ビーサンで走ったため足が切れている。慣れないことは慣れるまでやれ。今日も一日中制作。南さんはひたすらソフトシンセを使っているのだが、すごく便利そうだ、。こちらは、MSP〜で波形を作ってProtoolsで編集。楽をしようと思ってシーケンサーもマックスで作るが、すぐにはまってしまって時間がかかってしまう。ダンサーの振りもやっとだんだん見えてきた。夜はコンビニで素麺と切り干し大根を購入。