2004/04/19 (月)

old diary

ねむし。

午後平野さんから電話。
Spiralカフェから、高周波がきつくて調子が悪いとのこと。
無念。(爆泣)
助手の同僚の話では、Spiralでサウンドがある展示をやるときは
良く問題になるとの事。
あぁぁ。こういう時も、パッチだったらチョロっと
数値を変えるだけでよいのに。
サウンドファイルだとオートメーション書き換えたり、
なんだかんだで4時間以上かかる。
だからパッチが良かったのに。。
フィックス出来るまで書き出すべきでは無かった。くー。
無念すぎ。4度デマ過ぎ。
前日サウンドチェック出来なかったのもきつかったー。
うぉー。時間無いのにー。うおーうおー。

その対応で、芸大早退。
すみません。本当にごめんなさい。
バス来なすぎ。

自宅に帰るが、眠すぎではかどらず。
ICCへ。
こちらはセッティングも徐々に進んでいる。
ウェアラブルが一番の問題になりつつある。
困った。