2006/12/04 (月)

old diary


Wiiです。Wii。
コントローラー操作の学習曲線がうまい感じになっている、はず、、。
かなり難しいです。

本日IAMAS DSPコースの
卒制中間発表を聴く。
発表のイントロにオモチャのギターを
弾いて、日本酒を乾杯する様な
元気な輩はいない。
アスナロは元気だったな。。
みんなメディアを駆使した作品を作ろうとしておりますな。
ビデオ作品が一番面白そう。卒展行きます。

その後赤松さんとランチへ。
IAMAS当時からそうだったが、
いつものごとく明快な回答。

その後、小林茂さんと久々に
ゆっくりと話す。
Roland時代からのお知り合いで、
企業との契約等で相談に乗ってもらったり
していてお世話になっておりました。

何だかホロ苦い思い出がタップリで
若干感傷的になりつつ、名古屋>東京へ。

石橋さんと五反田にて合流した後、
企画書作成。
文章仕事は予想の5倍近く時間をかけてしまう
事が多い、、。苦手です。

その後恵比寿にて相談事に乗った後、
斉藤社長からの電話で作業勃発。

久々にドタバタな一日だった。