2006/07/02 (日)

old diary


左下から時計回りで、カンタ君(アート繋がり?)無量(IAMAS同級生)Bigジュン(Hiphop DJ)せっちゃん(音楽、バンドつながり)千葉ちゃん(大学研究室繋がり)斉藤氏(遭難している所を助けられた)チャンプ(高校時代からの悪友)オガチャン(会社の同僚)写真のみんなが僕を通じて知り合っているという不思議な人間関係。


さわいくんとあこも途中参入。


どう考えても4,5人分しかない


それでも食べるjun


jun。まだ大きくなっていく


食材購入@杉の木屋


カレー作り中


明るくてイマイチ見えないですな@media7

本日朝から無念の川口。トラブルシュートをしつつ、大幅アップデート。起動時のタイミング問題が相変わらずネック。。読み込むテクスチャは、全部で1640枚、gl.sketchは200個。どうもうまく動いてないときがあるんですな、。そういえば、今日から時間が出来てドラムのまさ君といろいろやろうと思ったのだが、日本脱出されてしまった。アムス、ロンドン、ハンガリーツアー。。。。タイミング合わないですなー。夜は、得意の緊急告知飲み会。結構無理矢理な感じではあるが、いつもそこそこ集まる(笑)rhizoma基地にて皆集合。僕はカレー、千葉ちゃんスパゲティ、斉藤はサラダを作って振る舞う。20人ぐらいにメールしているのだが、カレーは3人前しか作れずほとんど住民で食べてしまった。こうやって皆で飲むと人との出会いは面白いなぁとつくづく思う。jun、muryo、カンタ君、sethちゃん、sethちゃん彼女、sawai君、aco、asaka氏、tomoちゃん、ogaちゃん、champ、その他の方々(早々に寝ていたので分かりません)が皆様ありがとう!!音を出しても全然外に漏れないし、毎月パーティです。