2006/06/16 (金)

old diary

久々にまともに寝た。

浅草で昼食を取った後、モコの散歩をしに浅草祖父家へ。

その後、Vokoi君、TessyとメタモVJのプロフィール制作やら
23日ライブの打ち合わせ。
3人ともネーミングのセンスが無いためVJチームの名前はなかなか
決まらず。

8月にポルトガルへVJしに行くという、昔なら即決するであろう
面白そうな話も躊躇。諸々環境が変わりつつあるという事ですな。。

その後石橋氏とネットで一瞬打ち合わせをした後、
softpadお手伝いトラックに乗せるギターを録音しに森君の自宅へ。

森君は8年前にShiinabandで一緒に活動して以来、
レコーディングやらライブやらでお世話になっております。
何とも暖かみがあって素晴らしいギタリスト。
僕はいつもレコーディングで無理難題、というか
アイディアを持参せずに「とりあえず何か弾いてもらっても良いですか」的な
お願いをしてばかりで恐縮であります。

良いものが録れました。
料理しないのが一番かもしれないがメスを入れます。