2006/02/01 (水)

old diary


チキンは7ユーロです。


食事が終わった後も部屋でチキンパーティー。
皆も誘ったのだが誰も来ず。Koseiさんと二人で食いまくる。


待ち合わせをした有名な場所


川がある街は良いですな。


モノクロームサーカスの人々


早速鞄の中身を出して汚してみる。


窓越しに会話する人々


dumbtype藤本さん+モノクロームサーカスの人々@ホテル前


これも万博の際に作られた橋。


劇場は、1992年に開催されたセビリア万国博覧会跡地付近。

http://ja.wikipedia.org/wiki/セビリア万博

万博の跡地は閑散としていて橋だけが立派に残っている。

無事Sevilla到着!
日本の4月下旬ぐらいの陽気。かなり快適。

タクシーでまずはホテルに行く。
コンドミニアムタイプでかなり広い。
とりあえず汚してみる。

その後劇場へ。
PAのおじさんは英語が通じるが他のスタッフはほとんど通じない。。
メインはMEYERのUPA-1で問題ない感じだが、ウーハーが
涙のRAMSA、、。 これは厳しいので交渉するが、聴いてみたら十分だと
分かると言われて、しょうがないので聴いてみるがまったくだめ。
再度お願いをするとレンタルでMEYERのUMSを借りてくれる事に。
とりあえずこれで機材は解決。

サウンドチェックのため、一人劇場でDM-1000をいじくる。

その後メンバーと合流。
皆は僕が作業している間に食事を済ませていたのだが、
一緒にレストランへ。

まったく英語は通じない。
いろいろ頼んだのだが、なぜか2つずつ出てくる。
ウノ ポルファボル。