2005/08/14 (日)

old diary

石橋さん、ぽこちゃんと六本木に展覧会を観に行きつつ、帰りに六本木ヒルズにてバリ料理を食す。辛いかき氷というチャレンジャー向けのメニュー発見。ポコちゃんに無理矢理頼んでもらうが、予想以上にエクペリメンタル。そして激辛。ごめんよポコちゃん。その後またひたすらレンダリング+プログラミング仕事。。1024*768で映像作っているのだけれど、dvdプレイヤーで観るためにはどうすれば良いのだろう。何にしてもQTとJitterしか使えるアプリが無くて苦戦。(imovieは高解像度サポートされてないので、、)深夜4時、五反田のそば屋へ。ここのおばちゃんは良くおまけをしてくれる。癒されつつ、久々にモコパストリアスの待つ浅草へ。最近良く中目黒のコンバインに行っている。。