2005/07/13 (水)

old diary

朝からネットワーク整備、スピーカーのセッティング等相当ドタバタするが、何とか11時過ぎにはセッティング終了。個人で作品を作った学生のパフォーマンスを聴いた後に、全体の発表。全体できちんと同期して鳴らすのはほぼ初めてだったのだが、送受信しているデータがシンプルだったため、ほとんどの学生が問題なく動作している模様。ただ、データが来ていないのに音が鳴っている学生も。今回は音楽スタジオという狭い空間での展示だったが、これをもう少し大規模な空間で行う事が出来たら面白いかもしれない。その後、インタラクティブものを作っている学生の作品を観る。早くもjitterで画像解析をしている。何とも覚えが早い。夕方には撤収して、夜はbari戸川君と毛利とお好み焼き+もんじゃを食べる。渋谷の建築プロジェクトの話をしようと思ったがあまり出来ず。浅草にある染之助というお好み焼き屋さんがおいしいらしい。何にしてもとりあえず一息。次は来週の銀座仕事が大きな山。