2005/04/16 (土)

old diary

ついに花見を。
カンタ君、ハラ君、モウリさん、イクミさん、アキコさん、イシバシさんで花見。
途中、ドイツ語読みで異常にカンタ君がツボにはまっていてかなり笑った。
「ジャネットジャクソンは、ヤネットヤクソンだー、ぐははははは
ヨンゾーン(ジョンゾーン)、グハハー」

その後中目黒の大樽に移動してジョウ君、フルダテ君も合流。

久々にガッツリ飲んだので午後6時には既に潰れてしまい、
そうそうに落書きをされていた、、。

前回は性病の名前オンパレードという恐ろしい落書きだったが今回は
「Love vibration」
「振動命」
「振動k」<?
「オ○ニー大好き」
「オ○ニー」
後、sinwaveが10cm程。

オタクと中学生が混ざった様な落書きをされる、、。
誰だちきしょう。悔しいのでまだ消していない、。
予想では、sinwaveorch.のフルダテ氏とジョウ氏の仕業と思われる、、。
いや絶対にそうである。
毎度ターゲットになっている気がする、。
いつの日か仕返しをしようと企んでいるのだが、。
何故起きないのだろう。。。

そして、その後千葉ちゃん、オガチャンのバースデーに。
ジュン、チャンプ、コス等レアなメンバーと合流。
しかし、この頃は既に意識があまりない。

誕生部プレゼントを持って行ったにも関わらず、
途中で諸事情により抜ける、、。

今から大阪へ。
未だ落書きは消えていない、、。