2004/07/03 (土)

old diary

今日も朝10時から制作。

ダンスに完全に合わせる必要は無いのは分かっているのだが、
どうも合わせたくなってしまう。
少しでもリズムやループ感を出すとずれが気になる。
リアルタイムでパッチを動かす、という案も浮上。(たぶん×だと思うけど)

夜は南さん、伊藤君(PA)、アスカさん(教育担当?秘書?)と
4人で山口のクラブに遊びに行く。
1Fから9Fまでほとんどがスナックで、9Fの一室が
クラブになっている。
東京ではなかなか見かけない人種、2,3年前はよく見ていたような。
呼び方が分からないですが、顔が黒くてネコみたいな化粧をして、
動物柄のパンツを身につけている人たち。アルバなんとかって書いてある。

BPMは絶対リズム感によると143.3ぐらい。
Jazzanovaの誰かのリミックスの曲ぐらい。
踊り方が分からない、というかついていけないため半分で踊ってしまう。

不完全燃焼のまま我が家(レオパレス黄金町)へ。