2004/05/10 (月)

old diary

今日は昼から先端。川崎さんの授業でレコーディングの基礎に関するレクチャー。その後、教授陣と飲みに行きIAMASと先端の違いについて語る。恵比寿で千葉ちゃん&おがちゃんが飲んでいるとの事で合流する。相変わらずこの2人は仕事の話が好きだ。終電を逃しそうだったので、久しぶりに恵比寿の実家に帰る。ミニチュアダックスのケリーは僕の事を覚えていてくれて感激。最近リリースされたBoysIIMenのリミックスアルバムを父が持っていて、それを聴きながらオリジナルの曲の話や、実際にライブに行った時の話等を聴きながら白ワインを飲んで久しぶりにゆったり酔っぱらった。良い時間。BoysIIMenと言えばミーハーですがやっぱりEnd of the roadとマライアとやっているやつが思い出深いです。Emotionの頃はマライアも良かったのになぁ。次号のアフターアワーズで卒業制作に関するインタビューが掲載されます。そういえば、本日愛機G4powerbook17インチをオークションで売却しました。22万円也。1.5GHZマシン購入します。メモリ2G、ビデオメモリが128MB積めるのはかなり魅力的。